« 休日 | Main | 瓶 »

February 01, 2010

遊具

Rimg1458


GRDigitalⅢ

GRBLOGの入選の商品が届きました☆ありがとうございます!

本日というか日曜日に驚いたこと。

その1
GRブログの商品が届きました☆
えみっふぃーさんから贈呈していただきました革製のハンドストラップです。
家宝にさせていただきたいと思います。
もったいなくて開封できません。。。。

Rimg3481


その2
このレンブラントの自画像ですが
なんと34歳のころということがわかりました。
さすがのわたくしも彼よりは老けていないと思われます。
フフフ。
でも、彼はこのころすでに有名な画家でした。。。

Rimg3092

|

« 休日 | Main | 瓶 »

Comments

jibさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
革製ストラップは本当にもったいなくて使うのに躊躇しています。。。

GRはどこにでも持っていけるのでついついいろいろ撮ってしまいますね。
まだまだの写真も多いですが今後ともごひいきに。
よろしくお願いいたします☆

Posted by: hiliving | February 03, 2010 at 10:33 PM

はじめまして、ブログ村のGRから来ました♪

GRトラバの入選、おめでとうございます!
革製のハンドストラップですか!?
いいですね~♪

私GR歴半年でして、このカメラに出会ってから写真が楽しくなり週末ごとに撮りまくってます。

hiliving さんの写真はキレイなものばかり♪
また勉強しに寄らせてもらいます~

Posted by: jib | February 03, 2010 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47443764

Listed below are links to weblogs that reference 遊具:

« 休日 | Main | 瓶 »