« sunnysideup | Main | SALE »

February 28, 2010

Am I ready?

Rimg4562

GRDigitalⅢ

Grblog03
↑こちらもよろしくおねがいします☆

ものすごくプリントしました・・・
それは来るべきAYPCグループ展のためです☆
こんなにプリントしたのは仕事以外で初めてです。

viewNXと自分のパソコンの相性が悪いようです・・・インストールできません・・・
でもどうにか代替機でもって印刷できました。

ようやくひととおり3月6日の準備はできましたが
あとはもう一度全体的に見て、CReCo具合の確認をしたいと思っています。。。

さて、作業をしながらレンタルDVDでこんな映画を見ました。

愛を読むひと

縞模様のパジャマの少年

サガン ‐悲しみよこんにちは‐

それぞれよかったと思います。
世界大戦前後の時代を中心に描かれた作品です。
3つとも結構重い話なので、見るのに結構エネルギーが要る作品かと思われます。

いろいろ書きたいのですが、眠くなってきたのでまたあらためて。。。

|

« sunnysideup | Main | SALE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47678920

Listed below are links to weblogs that reference Am I ready?:

« sunnysideup | Main | SALE »