« line | Main | station »

February 20, 2010

自転車

Rimg3600


GRDigitalⅢ

写真とは全く関係ないのですが
この一週間は数年に一回ある上部組織による検査がありまして
毎日何度か心臓が止まるくらいの緊張感の中で過ごしておりました。

また限られたエリアの中で
かなりの移動があり精神的にも肉体的にもものすごく疲れました。

でも、なんとかすべてうまくいきまして、おかげさまで
ものすごく解放された気分になりました。

ようやく梅の花が咲いていることに
綺麗だなぁと思える感覚を持てるようになりました。

あ~つかれました。。。

|

« line | Main | station »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47611980

Listed below are links to weblogs that reference 自転車:

« line | Main | station »