« chance | Main | tail CP+御苗場2日目 »

March 11, 2010

御苗場atパシフィコ横浜No119のブースに出展しています☆

Hiliving03img_09181

EOS KISS Digital
御苗場atパシフィコ横浜No119のブースに出展しています☆
ブース番号は覚えやすい119番です☆

土日は簡易登録で無料で入場できるそうです☆

写真をオンライン以外で
自ら積極的に公にさらすのは初のことでして・・・
(今銀座のRINGCUBEにも1点展示していただいておりますが・・・)
何分勝手がわからないのでいろいろと迷いましたがやってしまいました。
展示っていうのはこんなに大変なのかと思い知りました・・・
これはいい経験ができました。

さて、そもそも御苗場は
平成22年3月11日~14日までの間、
横浜のみなとみらい地区にあるパシフィコ横浜で開催されている
CP+(しーぴーぷらすと読む)の中のイベントの一つです。
写真展示用の200のブースがあり、そこへ写真を展示します。

で、私も展示しています。ええ、大胆にも。

番号は”119番”です。覚えやすいでしょう?

この番号覚えといてください☆

なんで、番号をお伝えしているかというと
展示の名前はhilvingではありませんで、
本名で出しています。

もし、仮に、わたしのブログを見ていただいている
優しい方がおりましたら119番という番号は
hilivingですので、どうかご贔屓に☆

今回の展示のテーマは『電話』です。

電話というのはその先に
ものすごく限りなく広い世界が広がっている道具で
すでに100年近く人間が疑いもなく日々の生活で使っていたりするんですが
その詳細な仕組みをきちんと1から10まで話せる人って
あまりいないと思うんです。

だけど、とても身近にある。
あたりまえのように日々使っているわけです。
結構不思議なものだと思いませんか?

今回は6点の電話に関係する写真を展示しています。
このブログを見ていただいてから展示を見ていただくのなら、
写真の先にどんな世界が広がっているか想像していただけたらと思うし、
写真を見た後にこちらのブログを訪問していただいた方がいるならば
写真を見た時に自分のそんな意図が伝わったかどうかが気になったりもします。。。

まあ、百聞は一見に如かず。
自分の写真はともかく、なかなか楽しいイベントです。
是非、パシフィコ横浜へ!

ちなみに、土日には
会場内(おもに119番付近をアジトにする予定)をふらふらしておりますので
ぜひ、声などかけていただければと思います。
GRDigitalⅢを首から下げてそのあたりを歩いていたら
指をさして笑ってくださいね☆

仮に自分の作品に興味がなくても、かなりイベント的には面白そうです。

CP+もカメラメーカーの新製品の紹介や
関連機材メーカーの新製品の紹介の場となっていますので
カメラ・写真好きの方は一日居ても飽きないと思います。
本日はまさにどのメーカーのブースも設営中でして
面白い情景を見ることができました。
たぶん、みなさん夜中まで、というか、徹夜で準備をされるんだろうなぁ・・・
設営準備をされているスタッフの方々をみていると
CP+への並々ならぬ力の入れ方を感じることができました。

ということで、お時間のある方はぜひ今週末にパシフィコ横浜へ!

|

« chance | Main | tail CP+御苗場2日目 »

Comments

ネヨさま
コメントありがとうございます☆
もう、お気持ちだけでもとてもお腹がいっぱいです。
写真展に出している写真は
こちらのブログにも出しているものもあります。
ただ、写真ってパソコンの画面で見るのと
実際のプリントを見るのとでかなり印象が違ったりします。
機会があれば是非ご覧いただきたい限りです☆
今後ともご贔屓に!

Posted by: hiliving | March 11, 2010 at 11:31 PM

akkyさま
こんにちは☆コメントありがとうございます。
今回のパシフィコ横浜での御苗場はいろいろな方が
展示していて本当に面白いと思います。
お時間があればぜひ!

自分もあの光の写真は気に入っています☆
ありがとうございます。

Posted by: hiliving | March 11, 2010 at 11:27 PM

パシフィコには行かれませんが、電話の写真だなんて興味あります。
電話の先の世界…だなんて表現が美しいです。
うちは現役で黒電話を使ってるんです。
プッシュ式は便利だし打つのも早いですが、黒電話って味があっていいんですよ。

っと、話がそれてしまいましたね。
こんなにステキな写真を沢山撮られる方ってどんな人なんだろう?と
お会いしてみたくもありました。

またステキな写真、楽しみにしています。
いつも癒されているんですよ、感謝です。

Posted by: ネヨ | March 11, 2010 at 08:39 PM

こんばんは

すごいですね!お写真の出展なんて・・・かっこいいな~
パシフィコ、もし行けそうだったら119番目指して行ってみます♪

実は日曜日にリコーの写真展に行って来ました!!
『光』やっぱりすごくよかったです
『光』の中でも特に光っていました^^

これからもいっぱいステキな写真を撮ってください

Posted by: akky | March 11, 2010 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47777814

Listed below are links to weblogs that reference 御苗場atパシフィコ横浜No119のブースに出展しています☆:

« chance | Main | tail CP+御苗場2日目 »