« MM: 御苗場atパシフィコ横浜 119番で出展しています☆ | Main | 【電話】 »

March 14, 2010

【電話】 :御苗場出展終了 ありがとうございました

Img_9781


EOSKissDigital

写真を見ていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました☆

無事出展を終えて
本当にすばらしい時間だったといま感じています。

実際に自分の写真を見てくれている様子を
みるというのは本当に貴重な経験でした。

なんだか癖になりそうです☆

自分が何を撮りたいのかもっと真剣に
考えないといけないと痛感しました。
それと同時に、やるべきことが少しですが見えてきた気がします。

もっと自分らしい、いい写真が撮りたい。
写真で自分を表現してみたい。
真剣にそう思えた最終日でした。

次はAYPCのグループ展です☆
がんばります!!!

|

« MM: 御苗場atパシフィコ横浜 119番で出展しています☆ | Main | 【電話】 »

Comments

souさま

コメントありがとうございます☆
展示していた6枚やブックの何枚かから
souさんの心の琴線に触れるようなものがあったなら
自分としてもとてもうれしいです。

まだまだですが、これからもよろしくお願いします!
souさんのブログにも遊びに行かせていただきます!

Posted by: hiliving | March 15, 2010 at 11:13 PM

Buuさま

日頃より大変お世話になっております☆
この4日間(といっても前半は不在でしたが)は
とてもいい経験をさせていただきました。

写真を展示することの素晴らしさを身をもって感じた気がします。
つぎはAYPCですね!がんばりましょう☆

Posted by: hiliving | March 15, 2010 at 11:10 PM

どうも、はじめまして。

いつも、ブログ拝見させていただいております。
今日もCP+で写真を拝見させていただきました。
何かメッセージを感じるお写真、ホントに素敵だなぁと思いました。

これからもブログ楽しみにしています♪

Posted by: sou | March 15, 2010 at 12:50 AM

トーンとテーマが統一されていて、いい写真だと思いました。
次は、吸殻の中に携帯を埋まらせて・・・

これからも、どこかで偶然横のブース出展・・・なんていいですね。

Posted by: Buu | March 15, 2010 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47812338

Listed below are links to weblogs that reference 【電話】 :御苗場出展終了 ありがとうございました:

« MM: 御苗場atパシフィコ横浜 119番で出展しています☆ | Main | 【電話】 »