« 景色 | Main | predawn »

March 28, 2010

見てきました

Rimg4898

GRDigitalⅢ
AYPCBLOGはこちらです☆

ジャンルー・シーフ写真展

いやぁ。。。。
モノクロプリントがものすごくきれいでした。
ため息ものです。

それと、
女性の写真がきれいなのはもちろんなのですが
圧巻だったのは
彼の撮った風景写真です。

写真を見ながら思わず唸ってしまいました。

この写真を撮った時、どんな気分だったのか聞いてみたい衝動に駆られた次第です。

小さな子供が草原の中の道を
歩いている縦位置の写真がありました。

写真自体もきれいでしたが、
見ているだけで写真の中の出来事について
いろいろと想像させられました。
そもそも、
なんでこんな草原にこんな小さい子がいるのか、
それにこの子はどこへ行くのか
顔は見えないけど怖がっていないのか・・・等々。

いいものを見させていただきました。

で、この写真展、
なんとわれわれAYPCのキヤノンギャラリーの銀座での
写真展と期間が被るじゃあないですか!

それもまた驚きの土曜の午後でした。

|

« 景色 | Main | predawn »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47924743

Listed below are links to weblogs that reference 見てきました:

« 景色 | Main | predawn »