« predawn | Main | brooks »

March 29, 2010

whisky

Rimg4853


GRDigitalⅢ
AYPCBLOGはこちらです☆

たいてい、
記事は週末の時間のあるときに
平日の分をまとめてタイマーでセットしています。

そんなわけで、
日曜の夜に今日は何か書いてやろうと
パソコンを始めた時には思うのですが、
なにせ5日分写真を選んでアップしていると
なんだか肩が凝ってきてしまって
終わったころには、
まあ書かなくていいかな、なんて思ってしまいます。

で、本日もまた然り。
何か書こうと思っていましたが
忘れてしまいました・・・

くだらない話ですが
海外からネットで服を買ったのですが
ジャケットとパンツがそろってくるはずだったのに
ジャケットしか来なかったのです。

そう、パンツがないのです。

パンツをはかずにジャケットを着ろというのでしょうか。。。

変なこと想像しないように☆
しかし日本語っておもしろいですね。


それにしても
ほろ酔いでクレームのメールを打ったので
果たして通じたのかどうか・・・心配です。

ちなみに今もほろ酔いですので、
話が飛んでいるのだと思います。

次の週末も写真を見に行こうと思います。
早く週末にならないでしょうか。

ところでキヤノンギャラリーのグループ展が終わったらどうしよう・・・
と、一人物思いにふける早春の週末でした。

お粗末様・・・

|

« predawn | Main | brooks »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47934712

Listed below are links to weblogs that reference whisky:

« predawn | Main | brooks »