« 飛翔 | Main | red »

April 18, 2010

mirror

Rimg5783_2

GRDigitalⅢ
AYPCBLOGはこちらです☆

デジカメwatchで掲載されてます☆ありがとうございます!

Dm


おっと!更新し忘れていました。

この週末は風邪をひいてしまいましてぐったりです。
なぜか風邪の治りが悪い。
と、いうよりも、すぐに風邪をひきやすくなってしまいました。
なんだか咳が止まりません。
参りました。

ですが、この月末からのAYPC写真展PRのために
さまざまなギャラリーへDMを配置させていただくべく都内と横浜を渡り歩きました。
そのおかげでいろいろな写真展を拝見させていただきました。

|

« 飛翔 | Main | red »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48121065

Listed below are links to weblogs that reference mirror:

« 飛翔 | Main | red »