« 向こう側 | Main | 生活 »

April 26, 2010

6-30

Rimg5756

GRDigitalⅢ
AYPCBLOGはこちらです☆

好きなラーメン屋さんがありまして、
本日の昼はそこへ行ってきました。
生のニンニクをクラッシュさせて、ラーメンへ入れるのですが、
日曜日だと思い調子に乗って二粒入れたところ、
口の中が夜になってもニンニクパニックです。

そんな口臭でもって車のディーラー巡りなんかしちゃったもんですから
きっと、あのニンニクの人ものすごかったね
・・とか今頃言われているかもしれません。
明日の朝までに匂いが消えるのか心配になってきました。

いよいよ次の金曜日からグループ展が始まります。
本当は平日の夜にお手伝いに行きたいのです。
しかしながら、年度の初めは何かと仕事の収まりがよろしくない仕事なもので
どうしても、というかやはりというか、なかなか予定が立ちません。
メンバーの皆様には本当にご迷惑をおかけしている形になっており
なんともお詫びのしようもありません。
何かしらお役に立たねばなりませんね。

連休中いつ行っても見れそうな気がしますが、
実は日曜、祝日はお休みです。ご注意ください。
(5月の2、3、4、5、9日は休み。)

ちなみに、私は4月30日、5月1日、7日、8日のあたりには
どうにかして出没したいと考えています。
すくなくともギャラリートークのある5月1日は間違いなく出没しています。

写真展用のブックも何とか完成いたしました。
我ながら感無量です。たくさんの人にぜひ見ていただきたいと思います。
どれくらいの方が写真展にいらしていただけるのか。
楽しみです☆

ギャラリートークなるもの。なんだか面白そうです。
お時間のある方は是非。
AYPCの全貌が明らかになります☆
我々メンバーも個性的なアマチュアがそろっていますが
何より横木安良夫先生の
お話が伺えるというのはなかなか貴重だと思います。
無料ですので、是非是非いらしてください!

しかし、まあ仕事については予想外にバタバタです。
半年くらい前から4月の予定を綿密に立てていたにもかかわらず
なかなかいろいろとうまく回らず、結局いろいろな予定がずれ込んでいき
連休前まで打ち合わせが伸びてしまった・・・うぅ。
本当は結構余裕のスケジュールを組んでいたんだけどなぁ・・・。
せめて、水曜だけでも何とかして・・・

|

« 向こう側 | Main | 生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48180859

Listed below are links to weblogs that reference 6-30:

« 向こう側 | Main | 生活 »