« その先 | Main | 【AYPC写真展@キヤノンギャラリー銀座】 dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~:本日より開催します☆ »

April 29, 2010

いよいよ

Rimg5837


GRDigitalⅢ
AYPCBLOGはこちらです☆

いよいよ写真展が金曜日から開催されます!

私を知っている人も知らない人も
是非お時間があればいらしてくださいね。
詳しくはこちら。
AYPCBLOGはこちらです☆

土曜日夜は18:30~20:00でギャラリートークが開催されます。
(開始時間が変更になりました。ご注意を☆)
参加無料ですので是非いらしてください。
私もふらふらしています。

と、いうのも本日、設営のお手伝いをしてきました。
今まで本当にメンバーの皆さんにお世話になりすぎていたので
思い切ってお手伝いに行ってまいりました。

大小300枚の写真が壁一面に張り巡らされている様は圧巻です。
是非ご覧いただければと思います。

で、実は昨日は仕事の関係で徹夜だったのです・・・・
そんなナチュラルハイな気分でした。

久しぶりに布団で寝れるのは最高だと感じている4月28日の夜でした。。。。

さー明日は何しよう☆

Rimg6142


|

« その先 | Main | 【AYPC写真展@キヤノンギャラリー銀座】 dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~:本日より開催します☆ »

Comments

ぶぅさま

昨日はお疲れさまでした☆
キヤノンギャラリーに自分たちの写真がある光景
一年前には想像できませんでした。

この一年で本当に写真の世界が広がった気がします。

明日からの写真展をおもいきり楽しみたいですね☆

Posted by: hiliving | April 29, 2010 at 01:15 PM

大小300枚の写真

これは一見の価値あり・・・・と思います。
表現者自ら編集したポートフォリオあり、写真集まで出来ちゃいました。

GW中ではありますが、色々な「dealy days」を体感ください。

ぶぅ@AYPC

Posted by: Buu | April 29, 2010 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48180936

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ:

« その先 | Main | 【AYPC写真展@キヤノンギャラリー銀座】 dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~:本日より開催します☆ »