« 思い出 | Main | ウインドー »

April 11, 2010

路地裏から仰ぐ

Img_9749


EOS5DMarkⅡ
AYPCBLOGはこちらです☆

本日はAYPCブログの担当の日です。

この写真は日付が変わった月曜にこのブログにもアップされます。
カメラはEOSkissDigitalです。

XだとかFだとかNだとか付かない初代のものです。
ちなみに今でも使えますし大切に保管してあります。

グループ展での写真の選定の際、
横木先生やアートディレクターの先生にお褒めをいただいた写真です。

グループ展に際して、過去5年分の写真をひっくり返して、
残ったうちの一枚なのですが、確かに好きな写真ではありますが
先生方に褒めていただけるまでのものとは
正直なところ思っていませんでした。

じゃあ、自分の好きだった写真は先生方から票が入ったかというと
それが見事なまでにはずれているのです。

写真道は奥深いもんです。はい。

自分で言うのもおかしいのですが
数年前に撮ったものなので写真の雰囲気も違って明るくて爽やかな感じです☆

月曜からの週末が皆様にとって良い週になりますよう☆

おっと、キヤノンのHPを見ていたらキヤノンギャラリーでの展示の紹介が出ていましたので載せてみます。
今更ながらとんでもないところで写真展をやるんだなぁと思いました。
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/aypc-dearlydays/index.html

|

« 思い出 | Main | ウインドー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48061036

Listed below are links to weblogs that reference 路地裏から仰ぐ:

« 思い出 | Main | ウインドー »