« お休み | Main | capturing the meanings »

May 04, 2010

blackout

Rimg6104
GRDigitalⅢ

設営時の一幕。

AYPCBLOGはこちらです☆
キヤノンギャラリー銀座は日曜、祝日はお休みです☆

5月3日は、海の写真が撮りたくなりまして
江ノ電でも乗って七里ガ浜でも行こうと思い立ちました。

藤沢駅で昼を食べて、いざ江ノ電の駅へ向かうと
なんと駅の入場規制をしているではないですか。。。

こんなの見るのは初めてです。さすがはGWというところでしょうか。

そこまでして写真を撮りに行く気力も出ず、仕方ないので横浜へ立ち読みに。

美術手帳という雑誌を見ていたら
William Egglestonの個展が開催されるとのことです。
まだ少し先のようですが、これは真面目に行ってみたい。

更には先日車で聞いていたFMで、
ガンズ&ローゼズの元ギタリストのスラッシュがアルバムを出したと言っていたのを
なぜか急に思い出し購入してみました。

で、スラッシュはこんな感じの人。
マジシャンではありません。
Img_9894_2

今回のアルバムはいろいろなボーカルを招いて取りまとめたものになっています。
オジーオズボーンとかファーギーとか。
で、一番最後の曲の名前を見たら
”KOHSHI INABA”
と書いてありました。
大学の先輩もワールドワイドにがんばっているんだなぁと思い、
聞いてみると歌詞は日本語でした。
ふむぅ。。。英語でもよかったんではないかと。。。

|

« お休み | Main | capturing the meanings »

Comments

りんさま
どうもでございます☆
写真は思わずCDジャケットのものを撮ってしまいました。
この人たちは何年たっても変わらない人が多いですね。
こんな大人になりたいものです♪
もう十分大人ですが・・・

Posted by: hiliving | May 04, 2010 at 08:58 AM

すごいね~。こんな写真、どうやって撮ったの??
ってか、私もGUNSもメタリカも大好きなんよね~( ̄ー ̄)
世代かね~。

Posted by: りん | May 04, 2010 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48252616

Listed below are links to weblogs that reference blackout:

« お休み | Main | capturing the meanings »