« capturing the meanings | Main | self portrait »

May 06, 2010

dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~

Rimg6127
GRDigitalⅢ
AYPCBLOGはこちらです☆

本日5月6日(木)はOPENしています☆
みなさまぜひお越しください!

休み中でしたので新鮮なお話を日々更新しております。

ですが、明日からまた仕事です。
なんだかあっという間の休みでした。。。


ところで、5月6日(木)、本日はキヤノンギャラリー開場しておりますので
皆様ふるってお越しください。
銀座はファッションの街になっているそうで、なかなかの賑わいです☆
お買い物帰りにぜひキヤノンギャラリーへ☆


今回の展示ですが、300ある写真を並べていますが
その大きさはさまざまで、見返せば見返すほど個々の写真に発見があります。
何度見ても見尽くした感じがしないと思います。

そして、いらした際にはぜひ展示の構成についても
想いを巡らせてみてください。
どうして、こういう写真の構成にしているのか。それを考えながら会場を眺めるのも
とても面白いと思います。

で、気になる写真があれば
是非メンバーに声をかけていただきたいです。
メンバーは名札を付けていますので、お気軽にお話しいただきたいと思います。

ちなみに残念ながら明日、明後日はワタクシ不在でございます。
でも、土曜日は1日在廊の予定ですのでお時間があれば是非ともよろしくお願いいたします☆

夜の銀座の街並みも写真の撮り甲斐がありそうですよ☆
Rimg6137


|

« capturing the meanings | Main | self portrait »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48278341

Listed below are links to weblogs that reference dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~:

« capturing the meanings | Main | self portrait »