« AYPC写真展2日目 | Main | blackout »

May 03, 2010

お休み

Img_9839

EOS5DMarkⅡ
AYPCBLOGはこちらです☆
キヤノンギャラリー銀座は日曜、祝日はお休みです!

わかる人にはわかる徒然ヘビメタ鑑賞。


5月2日はほぼ遠出もせずおとなしくしておりましたが
またYOUTUBE巡りをしてしまいました。

メタリカがオーストラリアとニュージーランドでツアーをやるそうで
日本にも来ないかなぁと思い見ていたところ
Avril Lavigne がメタリカのFUELをコピーしている動画を見つけました。
映像の端々に、本物のメタリカのメンバーが観賞している様子が写ります。

個人的にはギターにもう少し頑張ってもらいたい感がありますが
ボーカルがAvril Lavigne だとするとやはりギターは引っ込まないといけないのなぁと
自己完結してみましたが、それにしてももう少し頑張ってほしいかも。
自分のほうがうまく弾けるかも・・・


で、原曲はこっち。
このころはまだベースがジェイソンです。
10年前ですね。
途中のうめき声のようなコーラスが毒々しくてなんとも言えません。

|

« AYPC写真展2日目 | Main | blackout »

Comments

ネヨさま

こんにちは☆GWいかがお過ごしでしょうか?
お褒めいただいた”風船”の写真はここ何回かの
記事で紹介させていただいている銀座のキヤノンギャラリーでの
写真展で大伸ばしにしてもらっています。
なかなか評判も良くて自分でもうれしい限りです。
ありがとうございます。
ネヨさんもお時間があれば
是非銀座まで☆

タイトルは直接的すぎるのは
面白みがなくなりますから
掲載する写真を見て思いつく言葉をそのままタイトルにしています。
でも、どうしてもだめな場合もありますが、
まあそれはそれとしてやっています。

ベルギーにいかれたんですね☆
うらやましいなぁ。。。
ヨーロッパは一度も行ったことがないので
どんな街並みだったかあとで拝見しに伺います☆

Posted by: hiliving | May 03, 2010 at 09:49 AM

お久しぶりです。

何度見ても、相変わらずどの写真もステキですが、個人的には
教会の空に舞う風船のものがいいですね。

あとは題名の付け方のセンスが好きです。

「その先」「向こう側」なんて本当に「この向こうに何があるんだろう?」
と想像力をかきたてられます。

私も先日、ベルギーに行って、教わった通り道にカメラを置いて石畳などを
撮影してみました。

アングルで印象ってこんなにも変わるのかと驚きました。

Posted by: ネヨ | May 03, 2010 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48245968

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« AYPC写真展2日目 | Main | blackout »