« self portrait | Main | コナン »

May 08, 2010

portrait? : 祝 銅賞!

_mg_9087

EOS5DMarkⅡ
AYPCBLOGはこちらです☆

本日5月8日(土)、銀座キヤノンギャラリーでお待ちしております☆

で、ここからは個人的な話ですが、
今日のこの写真がなんとなんと!!!

いつもながらの不気味な写真なのですが・・・なんと!

2010年7月号日本カメラフォトコンテストモノクロ部門で銅賞をいただくことになりました☆

というのも、金曜日に日本カメラからこんなお知らせが届いたのです!
Rimg6348_2

ということで、この不気味な私のポートレートを掲載していただけることに!

ちょうど一年くらい前から写真雑誌への投稿をはじめまして、
他誌で予選通過はさせていただいたことがあり、名前が載ったことはありましたが
写真は掲載されることはなく、最終まで残ったのは久々。。。

5年くらい前にまぐれあたりで
デジタルカメラマガジン(だったかな?)に掲載していただいたことがありました。
アメリカのサンタバーバラに行った時の写真だったと思います。
そのときは本当に思いつきで送っただけだったのですが
今回は念願かなった☆という気持ちでいっぱいです。
本当にうれしゅうございます。ありがたやありがたや。。。

で、この写真ですが、写真展のブックには入っていません・・・悪しからず。。。
気になる方は、こちらのブログを見ていただくか、日本カメラ7月号をご購入いただければと思います!

さて、金曜日はあいにくの天気でしたが、
5月8日(土)は天気もよさそうですし、銀座キヤノンギャラリーへ是非いらしてください!

AYPCの写真展は来週12日(水)まで開催しておりますが、日曜日はお休みですのでご注意を!
わたくしhilivingも午前中より在廊しております☆
(私の在廊は5月8日(土)の本日が最終日。)

Dm_2

写真展の詳しいご案内はこちら


|

« self portrait | Main | コナン »

Comments

ojunさま

ありがとうございます!
ただ私は先生なんかじゃあありやせん。そこんとこよろしく☆

あと、近くにおりますんで。よろぴく☆

Posted by: hiliving | May 08, 2010 at 09:59 PM

やったね♪さすが先生~~ъ( ゚ー^)
これでまた遠くに行ってしまう気がするよ
(x_x;)

Posted by: ojun | May 08, 2010 at 07:16 PM

tommyさま

ありがとうございます☆
AYPCの活動がなければ、継続して応募してみようなんて気持ちは起きませんでした。
今後ともよろしくお願いします!

Posted by: hiliving | May 08, 2010 at 09:35 AM

すごい、やったね!!

Posted by: tommy | May 08, 2010 at 09:23 AM

黒兎さま

どうもありがとうございます☆

写真雑誌への応募は、写真を撮る生活の良いペース作りになっていましたが、実際に賞をいただけると、これまた、励みになるもんだなぁと感じています。

ありがとうございますm(__)m

Posted by: hiliving | May 08, 2010 at 08:02 AM

おめでとうございます☆


次は目指せ金賞ですな☆
また雑誌発売の時は教えて下さい。

Posted by: 黒兎 | May 08, 2010 at 05:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48296138

Listed below are links to weblogs that reference portrait? : 祝 銅賞!:

« self portrait | Main | コナン »