« dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~ | Main | portrait? : 祝 銅賞! »

May 07, 2010

self portrait

Img_9874

EOS5DMarkⅡ
AYPCBLOGはこちらです☆

5月7日(金)銀座キヤノンギャラリーへ是非いらしてください☆

ここ一週間は前日に翌日のブログの記事を書いています。

で、5月6日のブログを見ると時点がメロメロです。
眠かったからとはいえ、我ながら恥ずかしい。
ですが、自分への戒めの意味を込めてそのまま残します。
反省。

今日はモニターにうつった自分の写真です。

AYPCのメンバーは当然皆カメラを持っているので
日々、撮るか撮られるかという緊張感の中でワークショップを行っています。
撮影会などになると、写真を撮っている人を撮っている人を撮っている人を撮っている人を撮る。
と、冗談にしか思えないような光景が目の前に広がります。
とても気になるありふれた光景かもしれません。

さて、わたくしhilivingは土曜日にギャラリーにおりますので
この野郎には一言言ってやらないといけないと思っていらっしゃる方が
いられましたら、そのような思いは引っ込めて
優しい言葉で励ましにいらしていただけるとうれしいです☆
褒められて伸びるタイプです。
皆さまお待ちしています☆


|

« dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~ | Main | portrait? : 祝 銅賞! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48289761

Listed below are links to weblogs that reference self portrait:

« dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~ | Main | portrait? : 祝 銅賞! »