« 塔 | Main | 足 »

May 30, 2010

tab

_0018749


GRDigitalⅢ

研修の部屋で撮りました。
部屋の中で撮った写真で1週間やってみましょう。
これもまた修行。

しかし振り返ればかなり久しぶりに有意義な週末となっております。
土曜日に限っては、思い立って早起きをしまして、車で伊豆半島を一周いたしました。
快適です。

夜は夜で横浜方面から
ベイブリッジ・大黒ふ頭~B~C2~C1~3~東名のルートで意味もなく走り回りました。
快適です。

結局一日で450kmくらい走りました。
もったいない。。。けどあまり疲れはありません。
快適です。

で、ここのところ撮っていた数少ない写真をいくらか整理をして
日曜日を迎える・・・というところになります。

|

« 塔 | Main | 足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48487132

Listed below are links to weblogs that reference tab:

« 塔 | Main | 足 »