« 26:そして今月もご報告☆ | Main | William Eggleston:PARIS-KYOTOを見てきました。 »

June 06, 2010

下北沢

Rimg6782

GRDigitalⅢ

先週は大学の後輩に下北沢~渋谷等々
本当に興味深いエリアと文化を紹介してもらいました。

貴重な経験でした。
是非またいろいろと教えてもらいたいところです☆

で、その時に撮ったスナップが今週のメニューです。
場合によっては二週間くらい続くかもしれません。

|

« 26:そして今月もご報告☆ | Main | William Eggleston:PARIS-KYOTOを見てきました。 »

Comments

Hiro-Cさま

いえいえこちらこそ、いろいろな場所を案内してもらって
また写真を撮ってみたい場所が増えました!
ありがとうございます☆
スナップ会、是非とも定期的にやりましょう!

Posted by: hiliving | June 12, 2010 at 12:44 AM

先日はありがとうございました。
基本的に同じ場所で撮影したはずなのに、全然アプローチが違っていて、観ていて面白いです。
今後も、定期的(?)にスナップ会をやりたいと思っているので、その際は宜しくお願いします。

Posted by: Hiro-C | June 11, 2010 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48551417

Listed below are links to weblogs that reference 下北沢:

« 26:そして今月もご報告☆ | Main | William Eggleston:PARIS-KYOTOを見てきました。 »