« 渋谷 | Main | 紫陽花 »

June 28, 2010

出口か入口か

Fh000015

フジカラー写るんです

おかげさまで退院できました。

実は結構簡単な盲腸ではなくて、
1時間程度で軽がる終わるはずの手術が、あるべきところにある盲腸が
見つからないことで3時間以上にわたるそれなりの大手術となってしまいました。

睡眠剤で寝ていたはずなのに途中で目覚めて
腸をグリグリやられている感触を味わうなど、なかなかハードなものでした。

1,2日間はあまり身動きもできず
こんな痛いことがあるのかという状態でした。

興味のある方はまた追々。

さて、今日の写真は新しいカメラで撮ったものです。
数日続けてみます。

フィルムで撮る緊張感を味わうくらいなら写るんですでも十分緊張しますね。

あと、大きさといい画角といい、個人的には非常に使いやすいものでした。

皆さまもぜひ☆

|

« 渋谷 | Main | 紫陽花 »

Comments

黒兎様

どうもです☆
新しいカメラはもう手放しましたが、
久しぶりに使うとなかなか面白いです。

Posted by: hiliving | June 29, 2010 at 12:33 AM

まずは退院おめでとうございます。


新しく買ったカメラの写真、楽しみにしてました☆
今度皆で写るんですをもっての撮影会ってのも
面白いかもしれないですね。

Posted by: 黒兎 | June 28, 2010 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/48741982

Listed below are links to weblogs that reference 出口か入口か:

« 渋谷 | Main | 紫陽花 »