« 思考 | Main | matrix »

August 23, 2010

megane

Rimg8099

GRDigitalⅢ

RICOHのカメラの雑誌広告のキャッチがなかなか素敵です。

退屈なのは
世の中か、
自分か。

インパクトあります。

ごめんなさい。
世の中のせいにしないようにします。。。

日曜は今後の写真活動で思うところがあり
新宿・四谷周辺のいろいろなギャラリーを回ってみました。
どこを回ったかは以下の通り。

roonee
PLACE M
蒼穹舎
photographers' gallery

何考えてるかわかってしまう人は相当なものです。
でも、まだ考え中です。。。

で、その前に灼熱の歌舞伎町やゴールデン街も徘徊してみました。
今日は暑さのあまり意識が朦朧とするなど
撮影枚数も見どころが多かった割には伸びず・・・
反省するところもあるのでもう少し涼しくなったら
再度一日かけてチャレンジしてみます。

しかし、どうしましょうかねぇ。。。。

|

« 思考 | Main | matrix »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49211629

Listed below are links to weblogs that reference megane:

« 思考 | Main | matrix »