« 街並 | Main | 思考 »

August 21, 2010

路傍:そして今月も☆

Rimg7839


GRDigitalⅢ

毎月20日がカメラ雑誌の発売日というのを知っている
あなたはかなりのものです。

さて、日本カメラ9月号のコンテストでモノクロ部門で
1次審査を通過させていただいておりました☆
本当にウレシイです。

で、どんな写真かというと、こちら。

_mg_9911
GRDigitalⅢ

タイトルは『燃』です。
今年の5月、それはまだ盲腸で入院する前、
あまりにもつつじが燃え盛るように咲いていたので撮りました。
それ以上でも、それ以下でもないです。
ただ、自分が感じたとおりに撮れた気がしたのでコンテストに送りました。

いやぁ、写真が撮りたくなってきました☆

|

« 街並 | Main | 思考 »

Comments

Buuさま

ありがとうございます☆
花が咲き誇る様…とでも言えばいいのか、とにかくそのエネルギーたるや、多分色がないほうが、伝わりそうな感じがしました。
それがうまく行ったのかもしれません☆

Posted by: hiliving | August 22, 2010 at 09:39 AM

モノクロで、赤みを『燃』として表現するところ! いいねぇ

Posted by: Buu | August 22, 2010 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49146435

Listed below are links to weblogs that reference 路傍:そして今月も☆:

« 街並 | Main | 思考 »