« 夏 | Main | 紛糾 »

August 15, 2010

traced by

Rimg7834


GRDigitalⅢ

トレースしているのは、太陽なのかもしれないし、自分なのかもしれないし。。。


さて、暑いですねぇ。

あまり写真にキャプションをつけるのは好きではなくて、
多分、それは文才がないからかもしれませんが、
キャプションがあることで1+1が2になるならいいんですが、
むしろキャプションをつけることで、2どころか1を割る事も考えられるし、
そもそもその写真が持っているものを、
言語という媒体でその見え方を制限してしまうのは、
写真それ自体にいろいろな見え方があるかもしれないのに、
ある意味もったいないかなぁと。。。

それならば見る人が勝手にストーリーを考えてくれるほうが
ありがたい気が個人的にはするのでございます。

まあ、どうでもいい話です。。。

|

« 夏 | Main | 紛糾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49142431

Listed below are links to weblogs that reference traced by:

« 夏 | Main | 紛糾 »