« a symbol of the times | Main | 目 »

October 03, 2010

均質:12月号の結果☆

Rimg9790


GRDigitalⅢ

日本カメラフォトコンテストモノクロプリントの部の12月号の結果。

銀賞でした☆


いやぁ本当に我ながら頑張りました。
そしてとても幸運にも選んでいただけたことに感謝いたします☆

で、その写真はこちら
”収穫”

Rimg7659


これもまた、玄関で撮った写真なわけです。
この半年で入選した写真、4枚のうち、3枚が直径5m以内で撮った写真です。。。

写真は遠くで撮ればいいってもんでもなさそうです。


ところで、土曜日はハービー山口さんの写真展と講演会を拝聴に行きました。
講演会の会場ではAYPCメンバーと遭遇。
ものすごいつながりを感じてしまいます。

で、ハービーさんの写真は人物がメインですが、
今回の写真展に合わせたスライドショーを拝見して泣きそうになってしまいました。
はっきりいって、どんな感動的な映画を見ても泣かない自信があるのに・・・
やはり、写真の力はすごいなぁと感じずには居られませんでした☆

|

« a symbol of the times | Main | 目 »

Comments

黒兎さま
ありがとうございます☆
来年の話をすると鬼が笑いますので、あくまで謙虚に。
続けていくだけだと思われる次第です。

Posted by: hiliving | October 03, 2010 at 09:34 PM

おめでとうございます☆


2010年の締めくくりもばっちりでしたね。
来年は年間賞狙って頑張ってください^^

Posted by: 黒兎 | October 03, 2010 at 04:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49623033

Listed below are links to weblogs that reference 均質:12月号の結果☆:

« a symbol of the times | Main | 目 »