« MOP | Main | 無題 »

October 14, 2010

Rimg9800

GRDigitalⅢ

|

« MOP | Main | 無題 »

Comments

Buuさま

ありがとうございます☆
この写真と昨日の写真は例のモードではありません。
このブログで例のモードを使っているのは、今のところ、GRパーティーの写真だけでございます☆

で、何かを使っていますが、フォトショップなんかのプラグインソフトのsilver efex proに最近手を出しました。
なかなか使えるんではないかと感じています。プリント結果も良好。詳細はまた後日…
そうしたら、GRのファームアップがでてきて、少しがっかり…

写真については、日曜日の夕方で、明日から仕事だなぁ…という、気分で撮ったものです☆

Posted by: hiliving | October 14, 2010 at 07:24 AM

このザラザラ感って、新しい「ハイコントラスト白黒」モードですか?

※いままでのモノクロモードで撮れるんなら、そっと教えて。(笑)

灯っていない灯がいいです。夜とか昼下がりだとある意味ツマンナイけど
この夕景(ですよね??)での灯の存在が印象的だと思います。

Posted by: Buu | October 14, 2010 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49714039

Listed below are links to weblogs that reference :

« MOP | Main | 無題 »