« 変化 | Main | MOP »

October 12, 2010

雨上がり

Rimg10228


GRDigitalⅢ

GRDigitalⅢの新しいファームアップはなかなか使い勝手が良いです。が、

すこーしばかり自分のちょうどいいプリント具合とずれているので多少調整は必要かなぁと。。。


今日の写真は先日の表参道スナップスで提出した3枚のうちの1枚です。
これも気に入っています☆

今日は裏原宿界隈をまたスナップしてきました。

先日のラーメンで苦い思いをしたので
路地裏に見つけた山頭火で改めてラーメンを食べました。
たまたま隣に座った外人さんがラーメン屋の店内を
こそこそスナップしていて、しかもラーメンを食べる様子も慣れていないので
どこから来たか聞いたら、コロラドはデンバーからで、
日本への滞在は二日で明日台湾に行くとか。
しかし、山頭火あたりに入るから
よほど日本通かと思い何度目か聞いたところ
2回目だそうで、いきなり喋りそうもない日本人が話しかけてきたから
若干ビビり気味だった感も否めません。

ともかく、その後、渋谷へ抜けて、恵比寿の東京都写真美術館へ。

しかし、街を歩くと撮りたいものは山ほどあり、
撮る枚数ばかり増えるのです。
どういうテーマでまとめていいのか悩ましい日々です。。。

|

« 変化 | Main | MOP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49714088

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がり:

« 変化 | Main | MOP »