« upside down | Main | 艶 »

November 02, 2010

copy

Rimg10285

GRDigitalⅢ

最近はGRDigitalⅢしか持ち歩かず、
それでいいのかどうか悩ましいのですが・・・まあ、いいか。

今週の写真は気に入っているのが多いかもしれません。
ほぼ、表参道・裏原宿・渋谷周辺で撮ったものです。

今日の写真は改めて見ると
ちょっとエグイですね。
でも、気に入っているのでしょうがない。
見てびっくり、見られてびっくり!って感じですかね。

表参道にあるお店のポスターを撮ったんですが
よく見るとこの人コンタクトしてそうですね。

あ、どうでもいいですね。

さて、リコーのサイトを見ていたのですが
高木こずえさんの何と爽やかで素敵だこと・・・
そしていつもピースしているような。。。

それはともかく、MID・GROUNDの展示は今年の春ころに
新宿のコニカミノルタのギャラリーで拝見したんですが、
実はそのころは難しい写真だ・・というのが正直なところでした。

ただ、このサイトの中のインタビューで
高木さんが撮っている写真なんかを拝見していて、
”あれ、なんか面白いかも”と感じたのです。
我ながらどういう心境の変化なのか、
ただ、なんだか本当に心からおもしろいと感じました。

そして、やっぱり、カメラは道具なんだという点。
道具は使ってなんぼの世界でして・・・
長くなりそうなのでこれくらいで。

そんなことに気がついた月曜の夜でございました。

おっと、いよいよ、予定が掲載されたようです。
”第10回リコーフォトコンテスト入賞作品展”
自分の写真がどうなっているか楽しみです。

しかしまあ土日の天気がよろしくなくて
ウィークデーがこうも爽やかな感じだとまったくまぁヤんなってきますわな。

今週は水曜が休みでして、
天気もいいようですので出かけます。
目標撮影枚数は、1000枚☆

|

« upside down | Main | 艶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/49899119

Listed below are links to weblogs that reference copy:

« upside down | Main | 艶 »