« texture | Main | trick or flowers »

November 20, 2010

載りました☆

Rimg7659
GRDigitalⅢ

日本カメラ12月号フォトコンテストモノクロの部で”銀賞”をいただきました☆

毎度ありがたい限りです。

2010年の日本カメラのモノクロ部門で、年間20位ということになりました。
これも一重に、カメラの性能のおかげです。

で、ちなみに、アサヒカメラの1月号の
モノクロ部門の1次予選も通過させていただいておりました。
予選通過なので、誌面では紹介されないので、こちらでご案内☆
タイトルは”seeds”

Rimg8769

GRDigitalⅢ

話は変わりますが、
23日の表彰式、友達を誘っていたのですが諸事情あって一人で行くことに。
こういうときにいろいろと身にしみるわけでして・・・。

まあ、所詮、人間は独りなのです☆今に始まったわけではないわけだしね。

|

« texture | Main | trick or flowers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50079861

Listed below are links to weblogs that reference 載りました☆:

« texture | Main | trick or flowers »