« 青果 | Main | 表彰式に行ってきました☆ »

November 23, 2010

大海へ

Rimg12749_2

GRDigitalⅢ

本日表彰式。

きっと今後写真の関係でこんな名誉な賞をもらうこともないでしょう。

きっちりと記憶に焼きつけておかないと☆
あ、あと先生たちのサインも貰わねば・・・

ちなみに、自分の写真は来年のリコーフォトカレンダーの11月にしていただけるそうです☆

今日気が付きました^^;

|

« 青果 | Main | 表彰式に行ってきました☆ »

Comments

黒兎様

あ、どうもどうも。
ありがとうございます☆
次回は(無いですが・・・)一度連絡をいただけると助かります。
自分だけでなく、事務局含めいろいろな人に
影響が出てしまいましたので・・・

カレンダーは販売されるそうです☆
どこで販売されているかは確認してみます☆

Posted by: hiliving | November 23, 2010 at 08:37 AM

改めておめでとうございます☆
あと改めてすんません。。。


カレンダーにもなるって、凄いよね。
リコーカレンダーって、発売されるの?

Posted by: 黒兎 | November 23, 2010 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50080354

Listed below are links to weblogs that reference 大海へ:

« 青果 | Main | 表彰式に行ってきました☆ »