« 西新宿 | Main | border »

November 17, 2010

発表されました☆

Rimg4965_1

GRDigitalⅢ

先日少しフライングで、記事にしていましたが、
リコーフォトコンテスト10回記念特別賞をいただくことができました☆


リコーのサイトはこちら

いやいや。ウレシイ限りです。
生きているといいこともあるもんです。

うれしいので、臨時の記事をアップしてしまいました。

さて、今回の受賞者の写真を展示した第10回リコーフォトコンテスト入賞作品展
11月17日~28日まで、銀座のricoh ring cubeで開催されています。
そこで、この写真を見ていただくこともできるようです。

かくいう自分は、来週の23日(火)に、銀座でこの賞の表彰式がありますので
その時に、見に行こうと思っています。
表彰式では岡嶋先生や大和田先生から直接講評もうかがえるそうでございます。
去年の今頃はこんなことになろうとは夢にも思っていませんでしたが
”写真”については、本当についている一年でした☆

さて、それはそうと、来年の”御苗場”に申し込みました。
性懲りもなく、またチャレンジしてみようと思います☆
乞うご期待(?)

|

« 西新宿 | Main | border »

Comments

HIROさま

おお~!見てこられたのですね☆
自分は火曜日に初めて見る予定です。
大きくなった写真に会えるのが楽しみです。

”ネタばれ”、”びっくり”という
キーワードが引っ掛かりますが、
それはその時までの楽しみに取っておくことにします・・・。
が、気になる・・・。

Posted by: hiliving | November 20, 2010 at 01:15 PM

おめでとうございます。
昨日見てきました。
引き伸ばされた写真はまた感慨もひとしおですよ。

hilivingさんはまだご覧になってないそうですので、
ネタバレ(笑)はやめておきましょう。
が、びっくりしますよ~。

Posted by: HIRO | November 20, 2010 at 10:57 AM

nachさま

ありがとうございます☆
いやいや、本当運がよかったんだと思われます(^^ゞ
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: hiliving | November 18, 2010 at 07:15 AM

改めて、おめでとうございます~

hilivingさんは自分の中で勝手に師匠になっております!

今後ともまだまだ良い作品を期待しておりますよ(笑)

Posted by: nach | November 17, 2010 at 11:06 PM

Buuさま
いつもありがとうございます☆
Buuさん、次回は御苗場どうされますか?

Posted by: hiliving | November 17, 2010 at 10:13 PM

ウッわ~ おめでとうございます!

Posted by: Buu | November 17, 2010 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50057503

Listed below are links to weblogs that reference 発表されました☆:

« 西新宿 | Main | border »