« synchronicity | Main | symmetry »

December 28, 2010

divided

Rimg13733


GRDigitalⅢ

年内の本業は同僚より一足早く納めました☆納めましておめでとう。
お疲れさまでした。。。自分。。。

ということで、
ちょっと前からやろうと思っていたのですが
右サイドバーにアルバム増やしてみました。

an inflection point【変曲点】は
キヤノンギャラリーでのグループ展で作ったブックです。
写真の順序が多少違いますがその辺は大目に見ていただけると。

写真を始めたころから今年の2月くらいまでの中から選んだ写真ですので
中にはあっさり目のものもありますが、
すでに最近の好みが出ているようなのもあります。

まだ、このポートフォリオは更新中です。
あくまで、2010の春の時点のものとして見ていただければと思います。
プリントで見た方がもっとインパクトが強いかもしれないです・・・。

あと、モノクロ写真でまとめてみようと
2年くらい前に作ってみたアルバムも載せました。


そしてハワイの写真。
当時は大満足でしたが、今見ると
もう少しどうにかなりそうな・・・とも思うところ。

このハワイ(昔)とモノクロ(比較的最近)の
二つのアルバムを見比べると、
どのように写真と人生(?)がヤサグレて行ったかがわかります(笑)

我ながら同じ人とは思えない・・・。
しかも最近のヤサグレ加減はもっとヒドイ気がします・・・。


年末年始のお休み
お時間のあるときに眺めてみてください☆

|

« synchronicity | Main | symmetry »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50373780

Listed below are links to weblogs that reference divided:

« synchronicity | Main | symmetry »