« 漂着 | Main | direction »

December 05, 2010

銀座4丁目

Rimg12854_1

GRDigitalⅢ

色つきです。

どうでもいい話ですが、
インクジェットプリントのモノクロ専用用紙の
月光のグリーンラベルがなくなるそうです。

今まで取っておきの時のためのモノクロプリント用紙と
勝手に個人的には位置付けていたのですが
取っておきのまま、
あまり使わないうちになくなってしまうことに・・・

秘密兵器が秘密のまま終わる感じです・・・


ところで、話は変わりますが、Ladya Gagaがビヨンセと歌っている歌があります。
そのPVです。

Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé

ものすごい格好ですんで
ちょっと”!?”ですんで驚かれないように。。。

何にしてもLadyGagaて、確かまだ24歳で、
よくまあこうも、ブッ飛んだ発想のPVを思いつくなぁと。

取り巻きのチームの企画力もあるのでしょうが、
これをゼロベースから、発想して共同でも作り上げるのって、凄いなぁと。

このPVの色使いが好きです。
先日のPokerFaceのPVも色が好みです。
ちょうど、日中の外を撮影した時の色が自分の好みです。
本当に動画や写真の色というのは撮影者の趣向が出てきて、
こういうPVでも勉強になることがいっぱいあります。

ビヨンセの歌がうまいのはわかっていることですが
LadyGagaもかなり歌がうまいんじゃあないかと。
特にこのPVのtelephoneは
声のトーンが宇多田ヒカルにも似ているようないないような・・・。

色ものだと思っている部分がありましたが、かなりの実力なんですね。
それと、まわりの取り巻きのみなさんの
ブッ飛んだ発想力と金のかけ方といい、近年稀にみるスターなのかもしれないですね。

ただ、言動はいろいろ物議をかもしているみたいですね。
生肉ドレスとか(笑)

|

« 漂着 | Main | direction »

Comments

bertさま

いやいや~
大変ご無沙汰しております☆

グリーンラベル、確かにカラーでもいいんですよね。
ただ、コスト的に厳しくなかなか手が出せない次第でした T_T

で、いたら生産中止だそうで、もっと試しに使っておけばよかったです。
でも、バライタ調の紙でいい感じのもの・・・ってなると
かなり値段が行くんですよね・・・。

試し刷りさえもはばかられるよな値段ですので、まいっちんぐです。

Posted by: hiliving | December 05, 2010 at 09:13 AM

PANSYさま

コメントありがとうございます☆

この写真は銀座の歩行者天国をビルの上から撮ったものです。
ちなみに、モノクロ変換したものはこちらです↓
http://hiliving.cocolog-nifty.com/hiliving/2010/11/post-01dc.html

よかったらご覧ください☆

Posted by: hiliving | December 05, 2010 at 09:08 AM

グリーンラベルは、カラーでも良い味出しますよ。

Posted by: bert | December 05, 2010 at 08:40 AM

おはようございま~す♪

歩行者天国の交差点・・
休日の風景でしょうか・・

先日は「光と・・風を感じて・・」にお立ち寄りとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

Posted by: PANSY | December 05, 2010 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50201612

Listed below are links to weblogs that reference 銀座4丁目:

« 漂着 | Main | direction »