« 新宿御苑 | Main | seat »

December 12, 2010

軌道

Rimg13420

GRDigitalⅢ

Rimg13420_edited1


こういうのも”アリ”ですかね。

土曜日は新宿へ。
新宿御苑の駅では
写真家の北島敬三さんらしき方を見かけました。
が、自分が下りる電車に乗り込んでこられるかたちであったため
声はかけれませんでした。残念。

某ギャラリーの某ワークショップでは
なかなか貴重なお話を伺いました。
自分が普段思っているところと、一致する部分もあったし
考えていなかった点を問題提起されたような部分もあったりで
撮った写真を見ていただく時間は無かったのですが
かなり考えさせられるテーマをもらったような気がします。

|

« 新宿御苑 | Main | seat »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50269257

Listed below are links to weblogs that reference 軌道:

« 新宿御苑 | Main | seat »