« 目的 | Main | sign »

December 18, 2010

のりのり

Rimg7839

GRDigitalⅢ

日本カメラ1月号フォトコンテストモノクロプリントの部に掲載していただいている写真です☆

天気もいいので、
たまには車も走らせないとと思い
本屋をのぞいたらカメラ雑誌が出ていました。
トップの写真は銅賞をいただいた写真です。
ありがたい限りでございます☆

コンテストのページのプリント具合が変わったのか、
なんだか写真が綺麗に見えました。

お近くの本屋さんで是非ご覧くださいまし。

しかし今月号は申し込み点数が多かったようで、
モノクロ部門で1600弱の点数の申し込みがあったようです。
ついているようなので、年末ジャンボでも買ってみようかと思います。

で、アサヒカメラのコンテストにも細々と応募していまして。

なんとなんと2月号のモノクロ部門で
辞典、いやいや”次点”をいただきました☆

ありがたやありがたや☆
もうすこしで、2冊に作品を掲載していただけるところでした。

というわけで、ブログでご紹介。
で、こちら。

matrix

Rimg8160

GRDigitalⅢ

今年の夏だったか、
品川の原美術館にエグルストンの写真展を見に行く途中で撮った写真です。
写真的に、あまり場所は関係ないかもしれませんが。。。
一度ブログにも載せています。

この年末年始の休みでどれくらい写真が撮れるかなぁと思う今日この頃でございます。

|

« 目的 | Main | sign »

Comments

TOMOWLさま

はじめまして☆コメントありがとうございます。
ここでコメントをいただいたのも何かの縁、
今後ともよろしくお願いいたします。

リンク是非どうぞ☆こちらこそよろしくお願いいたします。
後ほどブログ拝見に伺いたいと思っています☆

Posted by: hiliving | December 18, 2010 at 03:52 PM

初めまして、TOMOWLと申します。

日本カメラ掲載おめでとうございます。
私は目下写真を勉強中で、いつか雑誌やフォトコンなどに取り上げらたらいいなと思っています。

私もココログを利用しています。
ご迷惑でなければリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします。

Posted by: TOMOWL | December 18, 2010 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50331997

Listed below are links to weblogs that reference のりのり:

« 目的 | Main | sign »