« sensibility | Main | 路傍 »

January 04, 2011

regarded as a loner

_mg_6039

EOS5DMarkⅡ

たまに一眼レフを使うと、
写真がうまくなった”気分”になれます・・・。

なんか、こう、シャッター音とか、持っている感じとか・・・。

でも、カメラに”気分”を振り回されているようでは・・・自分、まだまだです。


さて、ワタクシ、4日から早くも仕事。


このブログも、ようやく通常どおり。
本日をもって暫くは寡黙で落ちついた雰囲気でいきましょう。
(休み中、友達に会ったら、”最近なんか饒舌だよね?”って言われてしまった・・・。)


まあ、多分そうなります。


5日が出張だから、
いきなり4日は資料の準備だったりとか。
あと、来週の怒涛の打ち合わせウィークの関係でいろいろやんないといけなかったりとか。
それにまあ、年始ですからね☆
仕事の後にもイロイロあるかもしれないし。。。


なんにしても・・・しっかり自分の足もとを見なおして現実にモドロウ☆


とりあえず、楽しみのある(タノムゾココロノトモヨ☆)
次の週末の3連休までガンバロウ☆

○この休みによく聞いていた曲(Lady GaGa:Bad Romance)↓

イッチャッテマス加減が賛否分かれるんだと。。。

LadyGaGaって
パリスヒルトンと同じ学校の卒業生だそうで。
だから生まれは、ものすごくいいんです。
かつ、学業もものすごく優秀で、
とても簡単には入れない芸術関係の学校にススッと入ったらしく。

にもかかわらず、何を思ったか、
ストリップバーで踊っちゃってたらしいんですよね。。。

それに加えて、
子供のころから作曲やら何やらしていたらしく。
その才能も半端じゃなかったようで。
それらがいろいろ複合的に構成されて
今の訳のわからないブッ飛んだスタイルがあるようです。

さて、このBadRomanceなんですけど、

個人的には
PVがなんだかブッ飛んでるし飽きなかったのと、
結構英単語が聞き取りやすかったから
何度も聞いてしまいました☆

それと、
途中に入ってくる、あまり化粧をしていない
LadyGagaが思った以上にキレイなのもちょっとした発見!

更には、
瞳の色が緑(グリーン)☆
というのも、ホームステイしたときの
ホストファミリーに聞いたことがあったんですが、
瞳の色がグリーンの人っていうのは
意外に少なくて男女問わずモテるらしい。
(カラーコンタクトかもしれないけど・・・)

しかし再生回数が3億回以上ってのもすごい。

でも、世界のトップアーティストが
自分の作品として提供する映像なんだって考えると
学ぶところも多いと思います。

被写体はともあれ、
どんな場面をスチール写真として切りとったとしても
構図や光のまわり方なんかがとてもカッコいいです。
そういう題材が身の回りにすぐあるっていうのは
本当にいい時代なのかもしれませんね。

そんな見方するのもおかしいかもしれませんが・・・(笑)

|

« sensibility | Main | 路傍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50447093

Listed below are links to weblogs that reference regarded as a loner:

« sensibility | Main | 路傍 »