« 蔦 | Main | integrate :築地 1時間1本勝負 (R社コンテスト最優秀者様とその仲間たち) »

January 29, 2011

銅賞☆

_mg_6260_edited1

GRDigitalⅢ

2011年4月号 日本カメラフォトコンテストモノクロプリントの部 銅賞いただきました☆

いやいや。
本当にツイテます☆
この写真、正月に一人で鎌倉を歩いた時に撮った写真です。

この車、過去に3回くらい撮ってます。
ただ、今回みたいに撮ったのは初めてかもしれないです。

この前、中藤さんにお会いした時には
すでに4月号の応募し終えていて、
貰ったアドバイスを生かせていなかったので
これは、4月はだめかもな~って思っていたんですが、
救っていただけましたようです。

で、風邪も快方にあるので、今日も今日とてプリント三昧。
いま、展示のサイズをA3ノビにするか、A2にするか迷い中・・・。

それにしても、ものすごい勢いでインクがなくなっていく。。。
A3ノビってこんなにインク使ったっけ。。。
フォトブラックが一本、2時間持ちませんでした。。。

どんな写真か想像つくでしょう???( ̄▽ ̄)

それにしても、日本カメラのコンテスト
ちょっと振り返ると、去年の11月号から6カ月連続で
選出していただいていることになるわけでして・・・。

とても感謝しているのと同時に、
金賞っていうのは厳しいんだなぁと・・・毎月感じるところです。(←生意気(笑))

|

« 蔦 | Main | integrate :築地 1時間1本勝負 (R社コンテスト最優秀者様とその仲間たち) »

Comments

バートさま

ありがとうございます☆

先日のAYPCでは渋い声と京都の写真が素敵でしたよ~
ジャンレノみたいで。

これからは金属写真家として(?)
新たなジャンルを築いてみようかなぁ(笑)
勤続云十年みたいな・・・さむ。。。

Posted by: hiliving | January 30, 2011 at 09:51 AM

もうすっかり入賞常連さんですねー。。

この写真イイ! こういった金属感のあるものが、hiliving作風として一番好きです。

Posted by: バート | January 30, 2011 at 09:33 AM

黒兎さま

いつもありがとう☆

見慣れるなんてないですよ・・・
それはそれで緊張と喜びの毎月です^^;

幸か不幸か続けて入賞させてもらっているから
最近は少しばかり、プレッシャーすら感じる今日この頃・・・。

Posted by: hiliving | January 29, 2011 at 11:47 PM

インターネットマーケティングの戦略について さま

コメントありがとうございます☆
はたして、このブログが
楽しい読み物なのかどうか、わかりませんけど
もしよければ今後ともよろしくお願いします☆

Posted by: hiliving | January 29, 2011 at 11:43 PM

おめでとうございます!!

段々入賞って見るのに-あくまで
見るのに-慣れて来ましたね。

しかしそんな勢いでインクなくなるんだね。

Posted by: 黒兎 | January 29, 2011 at 07:53 PM

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

Posted by: インターネットマーケティングの戦略について | January 29, 2011 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50716349

Listed below are links to weblogs that reference 銅賞☆:

« 蔦 | Main | integrate :築地 1時間1本勝負 (R社コンテスト最優秀者様とその仲間たち) »