« pink | Main | 意味:もしかしたら・・・ »

January 18, 2011

brown

Rimg14744

GRDigitalⅢ

******************************

勢いで

買ってしまった

ピクトラン(バライタ)

A4さんじゅう

A3さんじゅう

******************************

字余り(かなり)・・・合掌。


何の話かさっぱりわからない方もいらっしゃると思いますが、
どうかご容赦のほど・・・

わからないほうが、
ある意味幸せなこともあります。
一度足を突っ込むと、もう戻れない世界っていうものがあるわけで・・・。

多分・・・
去年の展示を思い出すと、
通路があまり広くないから、
ひとつのコーナーと通路を挟んだ反対側のコーナーとの距離が
3mくらいだったかと。

だとすると、人が歩くのは、
通路の真ん中だから1.5m弱の距離から写真を見るわけで。
でも、もっと狭かったかもしれない・・・。

そうすると、一枚の写真があまり大きいと近すぎて全体を見れない懸念もあり。

A3かA3ノビ・・・どっちかな・・・
いやいや、エプサイトでA2行っちゃうか!

とか思いながら、
とりあえず、A3とA3ノビを並べてみてみようと思い
ちょっとした出来心でヨドバシに行ったら
なぜか勢いでピクトランを買ってしまいました。

A4一枚〇百円弱って・・・。
よく考えたら今日の昼の食事代より高いじゃないですか・・・。
鼻血が出そうです・・・。

しかし、
昨日のワークショップといい、
ピクトラン購入といい、
これで展示が大したことなかったら、恥ずかしいなぁ・・・。
ガンバラネバ☆

|

« pink | Main | 意味:もしかしたら・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50524903

Listed below are links to weblogs that reference brown:

« pink | Main | 意味:もしかしたら・・・ »