« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »

February 10, 2011

thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38)

01_hajime_inomata
EOS5DMark2
【thanatos】
生の本能に対する、無機物の不変性に帰ろうとする死の本能(衝動)

|

« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »

Comments

Yuuki Kannoさま

こんにちは!コメントありがとうございます☆
自分も水、木は会場に不在でしたので、まったく様子がわかっていません(笑)

さて、一つ一つの写真は、昼間の街中とか海とかで撮った写真です。
見方によっては、結構ポップに見える方もいるんじゃないかと思います。
ただ、モノクロのあのトーンにして、
4枚並べるとそれとなくブルっときますかね。やっぱり。。
菅野さんの写真も金曜に拝見しに伺います。
どうぞよろしくお願いします☆

Posted by: hiliving | February 10, 2011 at 08:46 PM

御苗場【093】出展中の菅野と申します。
昨日今日は遠方のため行けませんが搬入の際に作品拝見しました。
永劫性への回帰。ちょっとブルッとしました。
僕の主題にも少し共通性があるように思いました。
明日昼から会場におります。よろしくお願いします。

Posted by: Yuuki Kanno | February 10, 2011 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50780821

Listed below are links to weblogs that reference thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38):

« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »