« technical approach | Main | MM »

February 21, 2011

intentional

_mg_6328_2
EOS5DMarkⅡ

一応お断りしますが、右下の部分はわざと☆あ、失敗してやんの~とか言わないでください(笑)

最初、枝だけ撮ってたんですが、偶々、ファインダーの隅にあるのに気がついていれてみたら
なんだかとてもシュールだったので。。。

一回こういうのやって、とあるワークショップ(AYPCではない)で怒られたことあったです。ハイ。
でもね、やめられません。。。にんげんだもの。。。

土曜日、久しぶりに会う友達と飲みに行きまして、確かにね、”飲んだ!今日は!”とは思ったけど、
朝起きて、日曜にあらためてレシートを見たら・・・

〇ビール・・・2杯
〇ハイボール・・・18杯
〇飲みに行った人数・・・2人
〇その日の思い出・・・プライスレス

多分、自分の方が2杯くらい早かったから・・・よし、勝った!・・・え???何か???
ま、あまり深く考えないようにしましょう☆

|

« technical approach | Main | MM »

Comments

バートさま

ありがとうございます!
枝が懸命にクネッているのに、遠くでヌボーっとしているランドマークタワーがほほえましかったです(笑)

Posted by: hiliving | February 21, 2011 at 07:10 AM

こういうの良いですよね。
個人的にも大好きなんです。右下無かったらつまんないもんね。

Posted by: バート | February 21, 2011 at 01:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50909667

Listed below are links to weblogs that reference intentional:

« technical approach | Main | MM »