« 風化:CP+:「御苗場」に出展します!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »

February 08, 2011

left:CP+:「御苗場」に出展します!(No38)

Img_2737

EOS5DMarkⅡ

Rimg14988

GRDigitalⅢ

オモイ写真がブログに連続して載っているので、たまにはこんなので、はしやすめ。

さて、設置させていただくブックは2種類。モノクロとカラーです。

〇closed-unclosed image(モノクロ)
ブログを見ていられる方はどこかで見ている写真がほとんどだと思います。
ただ、ある感覚で写真を二つのグループに分けて構成しました。
あくまで自分だけの感覚ですから
見ていただいてどう思われるか伺ってみたいところ。

〇an inflection point(カラー)
ブログにも去年の時点のモノがアルバムで見れるようになっていますが、
プリントしたものもなかなか良い(自分で言うなと。。。)と思うので、
最近の写真に数枚差し替えたりしています。
今後も引き続きこのテーマ(?)でブックを継続して更新させていこうと考えています。

|

« 風化:CP+:「御苗場」に出展します!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »

Comments

パインさま

どうもです!展示してきました☆
体調はまあ大丈夫でしょう。いつものことなんで。多少は(笑)

御苗場、展示途中でしたが、皆さんの様子を見ていて
本当に写真といえど、まあ、いろいろな写真があるなぁと感じた次第です。。。
そのあたり、ここではなんなので、また後日よろしくお願いします!

Posted by: hiliving | February 08, 2011 at 06:54 PM

どうもー。いよいよ明日からですね!今日は搬入作業ですかな?
風邪を悪化させぬよう気をつけてくださいね◎
展示・ポートフォリオ楽しみにしてますー。

Posted by: パイン | February 08, 2011 at 06:19 PM

buuさま

ありがとうございます☆

やっぱり、展示・ブック作成とまでとなると、
ただ写真を撮ってプリントする以上に
大きさだとか配置だとか、順番だとか、キャプションだとか・・・・
と、いろいろ考えないといけないので、
久しぶりにふやけた頭を使いました。

そうですか・・・絶世の美女に囲まれないというのはとても残念です。

ポートフォリオはAYPCの時にでも☆

Posted by: hiliving | February 08, 2011 at 09:59 AM

いよいよ設営

ですね。
とにかく作品には気をつけて設置してください。
会期中、残念ながら伺えませんが素敵な出会いがあることでしょう。
☆絶世の美女に囲まれることを意味しない

ポートフォリオは、後日拝見したいと存じます。

がんばれ!おー

Posted by: buu | February 08, 2011 at 05:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50770939

Listed below are links to weblogs that reference left:CP+:「御苗場」に出展します!(No38):

« 風化:CP+:「御苗場」に出展します!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »