« 投影 | Main | attention to individuality »

February 26, 2011

Rimg15587
GRDigitalⅢ

いろいろとダンダン盛り上がってまいりました☆

土曜の朝に追記。今週の振り返りと備忘録。

〇今週はブッ倒れるかと思うくらい忙しかったけど、合間を縫って、先週の土曜からいろいろな人と交流☆みなさん、またよろしく!

〇大学の同じ学部の就職先は想像が簡単だけど、高校の同級生って面白い。上場企業なんかはあたりまえで、国会議員とか地方議員とか、はたまた研究者とか自営とか、いろんな人生があるよなぁと。
あ、自分的には今の自分で十分満足☆小さい人間ですから(笑)


〇ともかく、なんにしたって、仕事するなら世の中動かすくらいの気概がないといかんなぁと。内々の人間関係なんかは小さい話。視点は外向き。やっぱり。じゃないと世の中変わらない。
人とか世の中のせいにしてちゃあいけません☆小さくまとまるにはまだ早い。


〇自分の能力なんて自分ではかれるわけないんだから、全力で当たって、その中で自分を認識するしかない。誰かに拾われるのを待ってたってしかたない。人生短し…ってやつだね。上司談。いい話だ☆


〇そんなこと言ってますが、自分の人生、ケセラセラ(笑)


〇降って湧いた職場の部の送別会の企画。こーなったら絶対に忘れられないモノスゴイ会に。もちろん総合司会を狙います☆


〇写真撮る。⇒ ポートフォリオ作る。⇒ 送り込む。


〇来週、もし人事異動の発表があったら・・・実際ちょっと困るけど、仕方ない。。。勤め人だもの。


〇NHKで”今夜も生でさだまさし”がある。


〇国立西洋美術館で"レンブラントの展示"がある。

〇今日の会場にたどり着けるのか、自分・・・。

|

« 投影 | Main | attention to individuality »

Comments

パインさま

どうもです☆そう、例のアレです!
攻めの一手のみです。写真は!(^^)v

Posted by: hiliving | February 28, 2011 at 07:12 AM

>〇写真撮る。⇒ ポートフォリオ作る。⇒ 送り込む。
これは例のアレですか?!

Posted by: パイン | February 27, 2011 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50969247

Listed below are links to weblogs that reference :

« 投影 | Main | attention to individuality »