« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | 石川町 »

February 13, 2011

御苗場御礼:どうもありがとうございました☆

Rimg15109
GRDigitalⅢ

御苗場で自分の写真を見ていただいたみなさまありがとうございました。
次に自分が写真を展示するのは、秋に予定しているグループ展になると思います☆

CP+ですが、最終日の来場者数は、12,865人だそうで、4日間合計は49,368人!
天気が悪かったのにものすごい人数。その分多くの人に写真を見てもらえて感謝です。

それと、来年のCP+の日程も決まっているようで、2012年2月9日(木)~12日(日)とのこと!

重ね重ねになりますが、
御苗場で写真を見ていただいたみなさまありがとうございました。
名刺を持っていっていただいたみなさま、
多分、携帯で見るよりもPCで見た方が見やすかったりしますので、機会があれば是非そちらでも☆

(PC:http://hiliving.cocolog-nifty.com/)

さて、御苗場。

結果としては、レビュアー賞の受賞には至りませんでしたが
エモン・フォトギャラリーのディレクターの小松さんのレビュアー賞の候補としてノミネートしていただきまして、ステージのモニターで、自分の展示を紹介していただきました。
エモン・フォトギャラリーは暮れに大和田さんが展示していた広尾のギャラリーです。)

多分呼ばれないだろうなぁと思って、ボケーっとモニター見ていたら、
自分の名前と展示してある写真がモニターに出てきて、モニターの中のマグロくんと目があってしまいました。ギョギョッ(笑)

選ばれたらどうしよう・・・なんてコメントしようかなとか考えましたが、残念ながらそこまでは至らず。

でも、去年に比べたら一歩進んでいますので、自分としては万々歳です。
贅沢を言わず、良しとします☆
それに出した写真も自分らしい写真だったし、それなりに充実した展示でした。
反省点としては、もう少し丁寧に展示をやった方が良かったなぁ・・・というのはあります。

あと、ウレシイかったことといえば、
三日目の昼に名刺が無くなったので、急きょ100枚増刷して最終日に持っていったのですが、
その名刺も1日で70枚くらいさばけてしまいました!!!

そういう意味では170人くらいの人に、
自分の写真に興味を持っていただけたということですから、それはそれで、よかったなぁと思う次第です☆
そんなこと普通に写真やっててもないですもんね。ありがたいです。ホント。

さて、次回、公衆の面前で(笑)写真を展示するのは、
秋に予定されているAYPCのグループ展になりそうです。場所は都内。
(場所は決まっていると思ったんですけど・・・。まだ言わない方がいいかもなんでやめときます。)
自分はどんな写真を出すのかまだ決めていません。

ちなみにここ数日で、初めて自分のこのブログを見ていただいている方もいらっしゃると思いますので
すこしばかり自分の宣伝をさせていただくと・・・

もう少ししたら発売される、
来月3月号の日本カメラフォトコンテストモノクロ部門で銀賞で写真が出ます。
というか、
今出ている日本カメラのフォトコンテストモノクロ部門にも銀賞で写真が掲載されています。
もうちょっと言っちゃうと、
同じく4月号も銅賞で掲載していただける予定になっています☆

更に言うとと、去年の11月号の日本カメラのフォトコンテストモノクロ部門から6カ月連続で掲載していただいています☆

そのほかの受賞歴なんかはこちらをどうぞ

そんなわけで、地道にコツコツやらさせていただいてますので、
もしお時間があれば今後ともこのブログとワタクシの写真を見ていていただけたらなぁと思います!

ではみなさまよい日曜日を☆

しかし、なんだか気が抜けちゃったなぁ・・・次はどの山を目指そうか・・・(笑)

Rimg15386

|

« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | 石川町 »

Comments

バートさま

ありがとうございます☆
写真ギャラリーの方にノミネートしていただけるなんて言うのは
身に余る幸せなもんで、なんだかこそばゆい気がまだしています。

確かに、去年よりかは一歩進めたかなぁという感触は自分でもあったので、
それに合わせて評価をいただけたのは本当に励みになる次第です☆

『らしさ』って、自分でもわかっているようで、今一わかっていなかったりもします。
他の方に写真を見てもらうっていうのは、
やっぱり大事なことなんだと最近特に思っています。

Posted by: hiliving | February 13, 2011 at 10:00 PM

御苗場No.38良かったですよ。レビュアー賞の候補までいったんですね!スゴイ。
昨年より、より「らしさ」というか個性がでていた感じがします。
ちょっとN0.38を観察させてもらっていましたが、立ち止まって展示やブックを観ている人がすごく多かった気がします。
私も早く「らしさ」を発見したいものです。

Posted by: バート | February 13, 2011 at 08:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50718854

Listed below are links to weblogs that reference 御苗場御礼:どうもありがとうございました☆:

« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | 石川町 »