« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »

February 11, 2011

thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38)

03_hajime_inomata

GRDigitalⅢ
【thanatos】
生の本能に対する、無機物の不変性に帰ろうとする死の本能(衝動)

CP+の入場者数
1日目:8,835人
2日目:12,409人
だそうです。スゴイ!

さて、今日はいます。何の本持っていこう。。。

CP+。金曜、土曜は入口で簡易登録すると入場無料☆

かなりたくさんの友達が、
この金曜日、土曜日で足を運んでくれそうです。
意外と友達がいたことを思い出して我ながら驚いています。

しかしよりによって、金、土と天気があまり良くなさそうです。
くれぐれも無理をなさることのないよう。。。寒いし。。。

木曜は木曜で、リアル父が横浜の会場へ行ったようで、
自分のブースを遠くから見ていると、結構足をとめてくれていただける方もいたようです。

多分、ヨキにしろ、ワルキにしろ、あれだけある展示の中で自分のブースの前で足を止めてくれたということは、
展示してある写真の何かが、見た方に引っかかってくれたんではないかと、淡い期待を持たずにはいられません。

そう。。。自分の写真の前で足を止めてしまった方☆
下手と思っても、上手いと思っても、そこで足が止まったのなら、ある意味、自分の勝ちです。フフフ。。。☆

でも、たまたま疲れた方とか、大のカニみそ好きとか、マグロ好きとかいう方も
当然中にはいらっしゃると思いますので・・・一概には言い切れません。

そうそう。それとAYPCのkaroさん。ありがとうございます。
連絡までいただいて申し訳なかったです!またゆっくり感想を聞かせてください。野毛あたりで☆


|

« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50780837

Listed below are links to weblogs that reference thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) :

« thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) | Main | thanatos:CP+:『御苗場』に出展中!(No38) »