« crack | Main | 1週間:日本カメラ6月号銀賞:そしてこれから »

March 14, 2011

a projection of myself

Rimg16012
GRDigitalⅢ

二日間詰めていたので、生活レベルの身の回りで、いろいろあることを今日知りました。。。

昼過ぎに会議で方針が出たとの連絡。夕方から時間ができました。

明日以降はどうなるかわかりませんが積極的に係わりたいと。

で、ちょっとした買い物があって外に出てみたら世の中そうなってるの???・・・ってさっき知りました。

①スーパーに食料が少ない。
パンとかコメとか水が売ってない。。。

②ガソリンスタンドが混んでいるor開いていない。
ガソリンが高くなったなぁと思って良く見ると開いてない。で、開いているであろう店に行ってみたらものすごい大渋滞。。。

③輪番停電とのこと。
ここは一丸となって、みんなで頑張らないといけないところです。がんばりましょう☆


ここまでは写真をブログにアップしてあったんですが・・・
明日からの仕事の状況とにらめっこって感じになりそうかな。。。

|

« crack | Main | 1週間:日本カメラ6月号銀賞:そしてこれから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51110885

Listed below are links to weblogs that reference a projection of myself:

« crack | Main | 1週間:日本カメラ6月号銀賞:そしてこれから »