« ”SHUTTER magazine”と”アサヒカメラ”と | Main | 目黒 »

March 28, 2011

『奏』

Rimg16216
GRDigitalⅢ

とある会、とある店で、『奏』を歌ったところ。。。

スキマスイッチの『奏』を歌いましてね。。。

そう。別にまだ辞令出たわけではないんですが、
行く前に飲んでおかないとという企画をしていただきまして。

他のお客さんなんかもいるようなお店だったんですが、飲んでたし、まあ、好きな歌を歌ってしまえと。

そうしたら、他のグループの若いお姉さんがシクシクと泣き出してしまいまして・・・。
持ち前の歌唱力が・・・と言いたいところですが、何やらいろいろ思い入れがあったようでして。。。

よくわからないけど、とりあえず謝っときました。歌う歌と時期は選ばんといかんです(笑)
そんなことってあるんですね。


あ、よく見たら、記事、2時間ほどフライングしてしまった・・・。けど直すのめんどいのでそのまま。

|

« ”SHUTTER magazine”と”アサヒカメラ”と | Main | 目黒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51231048

Listed below are links to weblogs that reference 『奏』:

« ”SHUTTER magazine”と”アサヒカメラ”と | Main | 目黒 »