« as a flat surface | Main | 気配 »

April 30, 2011

stare

Hiliving01rimg10755

GRDigitalⅡ

谷根千なるところ、はじめていきましたけど。。。マイッタ。おもしろすぎる。

このGW少なくとももう一度、行くとおもわれます。止めないでください。

一緒に行きたい人歓迎☆ただし、あの、ワタシ周り見れません。ハグれることうけあい。
ともかく、ものすごくオモシロイ。マイッタ。なんでもっと早く行っていなかったんだろう。

その後の打ち上げ、マイッタ。かなり楽しい☆

でも、ノミスギテキモチワルイ。
そして、帰り道に思ったこと。。。もう自分、こういう飲み方やめて、落ち着きたい。。。涙。。。
いけない!弱気の虫が!ということで、見え消しで自己訂正。(笑)

さてさて、業務連絡:AYPCのみなさま☆

7月3日(日)のヨコハマの撮影会のアテンド。
喜んでやらせていただきます☆

打ち上げは中華街で飲み放題・食べ放題4000円で考えています。

撮影会だけど、コースはまだゼンゼン考えていません。

暑そうですね。梅雨時ですし、雨が降ったらいきなり
昼から宴会っていう手もあろうかとも思っていますが・・・それはやりすぎでしょうか。。。

ご意見・ご希望があればコメントかオタヨリくださいまし。

中華街イメージ写真。
Hiliving29rimg8237

中華街でボクと握手☆
Hiliving18rimg5837

マジメな写真。
Hiliving02rimg10589

|

« as a flat surface | Main | 気配 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51472913

Listed below are links to weblogs that reference stare:

« as a flat surface | Main | 気配 »