« sign : ”芸術の春” その1 | Main | 花見 :”芸術の春”その3 »

April 05, 2011

pole :”芸術の春”その2

Rimg16340
GRDigitalⅢ

そう。リングキューブのギャラリースペースで会ったのは・・・。

パインさん第10回リコーフォトコンテスト最優秀賞受賞)でした。

リコーの表彰式の時以来、仲良くさせてもらってるんですけど、
まさか約束していたわけでないのに、銀座のど真ん中のあんなところでお会いできるとは思いもよらず(笑)

しかも、わずか1時間もない間に、ものすごい人たちと立て続けに会うなんて、ちょっとした驚きです。

写真磁石でもあるんでしょうか。銀座界隈には(笑)。

たまたま、リングキューブの展示が、桜がテーマで、
森山さんや大和田さんの写真があるようだからちょこっと寄っただけだったのに・・・。何か運命すら感じます。

と、お互いでかなり驚き会って、
ギャラリーで、あーでもない、こーでもないとなりつつあり。
お互い、写真のことを話しだすと止まらない性質なので、1階のカフェで写真談義を小一時間ほど。

何のコンテストや公募展に送り込んだか等々、お互いのここ1カ月の写真の取り組みを情報交換。
パインさんが持っていたテストプリントを拝見して、プリントのこだわりを再確認。

いや、ホント、写真の話になると時間がいくらあっても足りない感じ。
アラタメテ、席を設けないといけないと思われる次第。
そんときはどうぞよろしくです!

それはそうと、自分の仕事の関係のことなんかも含めて、心配していただいたようでなんだか申し訳ない限りです。

そんなうれしい偶然の時間を過ごした後、今度こそ上野に向かいます。(続く)

|

« sign : ”芸術の春” その1 | Main | 花見 :”芸術の春”その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51288468

Listed below are links to weblogs that reference pole :”芸術の春”その2 :

« sign : ”芸術の春” その1 | Main | 花見 :”芸術の春”その3 »