« 壁 | Main | sign : ”芸術の春” その1 »

April 03, 2011

Rimg14732


GRDigitalⅢ

土曜日の出来事。。。は、
朝から晩までかなり驚きもあり、喜びもあり、充実していて、その辺は月曜以降の記事にします。
・・・が、その前にひとつオワビ。

ここ数日、”壁”写真が続いていました。

無意識というか、並べたら面白いかなくらいの、ええ、ホンノ出来心だったんです。。。

これが親しい皆様に、自分が何か悩んでいるんでないかという誤解を与えていたようです。


ワタクシ元気です。ゴハンもよく食べます☆ご安心ください!


ちょっと3月後半は仕事とか送別会とかで、くだらない徒然な読み物が少なかったってのもよくなかったですね。
明日から4日間、お待ちかねの(?)読み物が続きます。


う~ん。でも、今日のタイトルもよくないね(笑)

土曜日は一日、この曲たちをローテーションで聞きながら移動していたから、夜になっても耳鳴りが残りました。。。

Photo


|

« 壁 | Main | sign : ”芸術の春” その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/50524925

Listed below are links to weblogs that reference :

« 壁 | Main | sign : ”芸術の春” その1 »