« 壁 | Main | 壁 »

April 01, 2011

Rimg16017

GRDigitalⅢ

退職される先輩へのサプライズの仕込みのため、東奔西走した今週でした。
サプライズも、ご家族含めてリアルにサプライズになったようで、本当によかった☆


で、ちょっと前に、その先輩と話しているときに、グッときた言葉。


”何か選択することで、いろんなことが動き出して、新しい局面が生まれて、いろいろな可能性が出てくる。”


先輩曰く、このことは仕事だけでなくていろいろなことに当てはまるんだそうで。

結構飲んでいたのに、そこの言葉の部分だけ、かなり冷静になっていた自分。

今日から新年度です。心を入れ替えていきたいと思います☆


で、ほぼ1カ月くらい写真撮ってないので、
明日は、こちらこちらへ行きながら、自分の写真熱を焚き起こそうかと思ってます。

|

« 壁 | Main | 壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51228054

Listed below are links to weblogs that reference :

« 壁 | Main | 壁 »