« 紫陽花 | Main | 交差点 »

May 31, 2011

3年間と2カ月と

Rimg23281

GRDigitalⅡ

本日は現所属の最終日☆

次の所属はまたもやかなり会社的にアグレッシブな部門。
楽しそうでもあり、不安でもあり。。。カタチになるのは数十年後。。。


でも、なるようになるでしょう☆


今の所属でテレビにもラジオにも出たし、いろいろとオモシロイ経験ができました。
スバらしい人たちともたくさん仲良くもなったし。多少、我ながら、飲みすぎとも思えたけど(笑)


この写真は今の所属の1年目に担当した仕事の関係。
この時の仕事、きっと一生忘れられない。ものすごい強烈でした。
ピンチに燃えるタイプなので、我ながら頑張ったと思います。


で、写真的にオモシロイのは写真のアスペクト比を3:2で撮ってないところ。
GRDigitalⅡ買って数ヶ月くらい。あまり使ってなかったから設定がわかってなかったみたい(笑)
それと、色。アザトイクライ。でも、やっぱり自分はこういうカンジが好きだと思います。


しかし、この写真を撮った頃は公私ともにホントにゲロが出そうなくらいな日々。


我ながらよく耐えた・・・というか、乗り越えた、というか、
あ~。今生きてるんだよなぁ(ちょっと言い過ぎかな(笑))と、振り返ると思うのです。

不幸中の幸いとでもいいましょうか・・・
自分の周りには自分を信じてくれる頼りになる友達、同僚、先輩がいるっていうことを身をもって確認させていただきました。
いやいや、本当に泣けるくらいありがたかったわけで。。。


人生の巡り合わせとはいえ、そういう環境にいることができたので、いろいろな人に助けられて今があるのだと。
だから、自分も、困っている人がいたら”必ず”助けます。
そういう人生観を持つことができた・・・と思えば、
ツライだけでなくて貴重な時間だったんだと・・・前向きに捉えようと思っています。


そんな時間も織り交ぜながら過ごした
愛すべき現所属も今日で最終日。ガンバリマス☆

|

« 紫陽花 | Main | 交差点 »

Comments

奈月さま

どうもです☆
なんだかもったいないお言葉です。
ええ、自分、褒められて調子に乗るダメなタイプ。。。(笑)

でも、”自分”はともかく、ホントに素敵な”職場”だったです。

Posted by: hiliving | June 01, 2011 at 12:44 AM

なんかちょっと 打たれました
影も素敵だけどhilivingさんも 相当素敵です

Posted by: 奈月 | May 31, 2011 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51731220

Listed below are links to weblogs that reference 3年間と2カ月と:

« 紫陽花 | Main | 交差点 »