« ベクトル | Main | some positions »

May 28, 2011

plymouth

Rimg168341
GRDigitalⅢ


今日のタイトルは、この車の名前です。

さて、いざという時に備えて・・・

きちんとしたフェンダーのストラトと
ギブソンのレスポールカスタムは家に置いておきたい。
シングルコイルとハムバッカーの音は水と油くらい全く違うんです。


あと、マーシャルのカベみたいにでかいアンプと、いい感じのワウペダルと。。。
メサブギのアンプもいいかもしれない。ヘビメタ用に中くらいの1台。
そう、もちろんアンプによって音違うし。

・・・って、そんな大人になるつもりだったけど、
気がついてみたら、あるのはカメラとカメラのレンズ。。。アレアレ?って感じ。
高校生の時の自分が見たら、間違いなく嘆き悲しむことでしょう(笑)


人生思うようにはいかないけど、だから楽しいっていうことも結構あるわけですわな☆


そういえば、月末。。。ソワソワしてきた。
写真撮らないといけないけど、天気悪しみたいですね。


さてさて、みなさま、雨は雨なりに、よい週末を!

|

« ベクトル | Main | some positions »

Comments

Buuさま

どうもです☆

粒子感褒めていただいてありがたいです。
でもね、いっつも、悩ましいんです。ほら、デジタルだから、どこまでやっていいかとか。
自分にとってブログは試験的な場所なんでいろいろ試してみているところです。

この車、谷中にあったんです。
谷中って、街の佇まいとはウラハラに、高級車が結構停まっていて驚きました(笑)

Posted by: hiliving | May 28, 2011 at 07:13 AM

こういう写真だいすき!粒子感がいい。

てか、この車を、よく見つけましたね。

Posted by: Buu | May 28, 2011 at 05:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51542811

Listed below are links to weblogs that reference plymouth:

« ベクトル | Main | some positions »